てぃーだブログ › 那覇市医師会 那覇看護専門学校 › 講義 › 実習関係 › 母性看護学シミュレーション

2023年06月30日

母性看護学シミュレーション

今回は、「母性看護学」の学内実習の様子お伝えします。

病棟実習を終えた後に学内シミュレーションを行いました。
病棟実習や地域の支援センターにて地域で暮らす母子と関わり、それぞれ多くのことを学んだようで、母子のことを真剣に支援したいという気持ちが強く伝わってきましたびっくりびっくり
可愛い赤ちゃんたちにも癒しをもらいました~ひよこハート

実習で関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

下知識・技術の定着のため褥婦(産後のお母さん)の看護を想定したシミュレーション
母性看護学シミュレーション
母性看護学シミュレーション
下赤ちゃん人形とパシャリキラキラ 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(講義)の記事
特別講演
特別講演(2021-09-22 11:50)


Posted by 那覇看護専門学校 at 10:04│Comments(0)講義実習関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。