てぃーだブログ › 那覇市医師会 那覇看護専門学校 › 案内 › 令和4年度 学校パンフレット撮影会

2021年03月18日

令和4年度 学校パンフレット撮影会

令和4年度那覇看護専門学校パンフレットに掲載する写真の撮影会を行いましたキラキラ 

4日間にわたって行われましたが、那覇看のみんなキラキラ キラキラ 美男美女キラキラ キラキラ 写真映りもよくスムーズに終了しました。
ご協力いただきました学生の皆様ありがとうございました!GOOD

当校の令和4年度募集要項、パンフレットは令和3年5月頃より配布可能となります。
資料請求はホームページからもできますのでご利用ください。

一部紹介しますバイバイ
令和4年度 学校パンフレット撮影会

令和4年度 学校パンフレット撮影会

令和4年度 学校パンフレット撮影会

令和4年度 学校パンフレット撮影会

令和4年度 学校パンフレット撮影会

  • LINEで送る

同じカテゴリー(案内)の記事

Posted by 那覇看護専門学校 at 14:59│Comments(0)案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。