2017 オープンキャンパス

那覇看護専門学校

2017年07月18日 16:49

 平成29年7月15日(土)に那覇看護専門学校のオープンキャンパスを実施しました。

 当日は晴天で、多くの方にお越しいただきました。
 
 オープンキャンパスでは、看護体験のほかにも、学生によるフリートーク、学校長による学校説明会や精神看護学の模擬授業を行いました。
看護について、また当校について、より一層興味を持っていただけたようでした。

 ご来校頂きました皆様ありがとうございました。


 参加者の感想(一部紹介)
・学生(先輩)がみんな楽しそうに教えてくれた。ここに入学したいと思った。
・実際に様々な看護体験ができて、看護の仕事はやっぱりかっこいいと思った。
・卒業生の話も深いところまで聞けて、参加できてよかったです。
・学生(先輩)の話を聞いて、より那覇看護専門学校に入学したいと思った。
・看護にますます興味がわきました。
・学校の雰囲気が良く、学生の対応もとても親切でした。自分の進路決定に役立ちました。
・わかりやすく説明してくれたので、入学後の自分の姿を想像しながら聞くことができました。

看護体験コーナー

























フリートーク


同窓会ブース


進路・奨学金相談コーナー


学校説明会


模擬授業


教材説明


ボランティア
















関連記事